にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

 

YDNにおいての起こっていた不具合についての連絡です。

YDNでもキャンペーンエディターを使用しているごく一部のユーザーのみ影響があった内容ですので、重大な不具合ではなくPPC(YDN)アフィリエイトを行う上での影響はほとんどない事でしょう。

以下、YDNアフィリエイトにも関係するYahooプロモーション広告からのアナウンス。

1.対象サービス:
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)

2.事象:
キャンペーンエディターが一部の端末で起動しない事象が発生して
おりました。

3.発生日時:
2017年10月25日(水) 17:20頃 ~ 2017年11月6日(月) 15:30頃

4.原因:
システム不具合

5.ご対応依頼:
キャンペーンエディターが起動しない場合には、以下URLより再度ダウ
ンロードし、インストールを行っていただけますようお願い申し上げます。
なお、すでにインストール済みのキャンペーンエディターのアンインストールは
必要ありません。これまでご利用いただいていたデータは引き続き残ります。
https://promotionalads.yahoo.co.jp/dr/ydn_campaigneditor/

6. 今後の対応:
リリースにおけるプロセスの徹底、運用体制の見直しを行います。
同様の不具合を防ぐため、システム監視・運用体制を強化するとともに、
問題が生じた際には、迅速に対応いたします。

管理人(ジン)管理人(ジン)

私は何も不具合を確認しませんでした。
そもそもYDNでキャンペーンエディターまで使いこなしているPPCアフィリエイターは非常に少ないですし、一部の端末でキャンペーンエディターが起動しなかったと言う不具合内容ですので、重大な問題ではありませんのでご安心ください。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ  
この記事が参考になったと思ったらクリック!

有料サービスに関してのお知らせ

管理人(ジン)管理人(ジン)

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。

詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君(いいね!)

PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上の画像をクリックしてね!

管理人(ジン)管理人(ジン)

NBSアカデミーが当サイトの管理人でもある私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。

NBSを第一優先にし、私が提供する全てのサービスを集約しております。これ以上の環境は他にない、この中にいれば他に何も必要ないとNBSアカデミーは自信を持っていますので、PPCアフィリエイトに関する学びを得たいという事であれば気軽にご利用ください。

※PPC用のサイトを作成方法についてお問い合わせが多いため、それらについてはNBSアカデミーに参加しなくてもオススメのWordpressテーマの紹介と使い方についてのオリジナル特典をご用意しております。⇒詳しくはこちらのページをご覧ください。

この記事が参考になったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
自動車ディーラーの営業マンとして働くも将来を考えた時に自分の描く幸せとは程遠い未来しか見えなかったことをキッカケにネットビジネスを調べる。そして2015年1月に約2年働いた会社を辞めてからPPCアフィリエイトに本気で着手して半年で発生報酬60万円越えを達成。1年で報酬は7桁に到達し、その後現役で広告運用を行い続けながら、2017年には他に類を見ない学べるコミュニティ「NBSアカデミー」をOPEN。多くの実績者を輩出し最前線で活躍するPPCアフィリエイターが集う環境として、自分も含めて皆で高みを目指し続けている。このように怪しげな情報業界とは一線を画し、PPCをはじめとしたアフィリエイト業、NBSアカデミーの運営、WEBマーケティング業、投資を行うなど、着実にビジネスの幅を広げている。